うにちゃんのブログ

自分磨きに励むすべての女性の味方になるブログ

透明感溢れる女性になりたいと思っているあなたへ

私に1日30分ください
  
あなたのダイエットを 
成功させます
 
それを無料で 
証明させてください

f:id:mukiashi-kokufuku:20190812140243p:image

 今回は、なんとかして
体型のせいで自信がない
今の現状から抜け出したいと

思っている『あなた』に
手紙を書きます。

自分の体型に
悩んでいるあなた、
もう大丈夫です。
安心してください。

あなたがダイエットを
諦める時は、


私のサポートを受けても
痩せることができなかった時です。


私のダイエット法を試しても
痩せることができなかったら
申し訳ありませんが、
その時は諦めてください。

 

あなたは今
こんなことで
悩んでいませんか?

 

◻︎痩せたいから我慢しなきゃだけど   

美味しいものは食べたい!

◻︎太ももの筋肉がボコっとしていて
   足だけアスリートに見える><

◻︎本当はスキニーを履きたいのに
   足が気になっていつも
   ワイドパンツを選んでしまう

◻︎自分の足が恥ずかしくて
   細い子の隣に立てない…

◻︎痩せたいけど
   胸がなくなったらどうしよう

◻︎ダイエットと言っても
   何から始めていいかわからない

◻︎痩せたい気持ちはあるけど
   めんどくさいし体が動かない

◻︎毎日が最後の晩餐

◻︎今までいろんなダイエット法を
   試したけどあんまり効果がなかった…

◻︎自分より太ってる人を見て
   安心してしまう自分がいる

◻︎知識はあるが実行できず
   口だけダイエッターになってしまう

◻︎痩せたかと思えば
   すぐにリバウンド

◻︎夫に大根足を
   バカにされてつらい

私だってSNS
   可愛い写真をあげたいのに…

□推しのライブで
周りから一目置かれたい!


などなど、
あげ続けたらキリがありませんが
実はこれ、全部過去の私のことなんです。



ですが、
f:id:mukiashi-kokufuku:20190419154543j:image

スキニーや短パンが履ける
ことはもちろん、


「えまってなんか足細くない?」
「いつのまにか細くなってる!何したの?」
と言われるなど、
友達からの目も変わりました。


今では友達と温泉やプールに
行くことが恥ずかしくなく、
自分に自信を
持てるようになったんです!

一番嬉しかったことは、
「お前マジで豚www」
と言ってきた元彼に久々に会って

綺麗になったね」と
言われたことです。



そして今回、
昔のわたしと同じ悩みを持つ
『あなた』のために

私がどのようにして
10キロもの脂肪を
削ぎ落としたのか。

その方法を
スマホで読める
テキストにまとめました



=========================================

作成期間は3ヶ月半

モニター200名様に実践いただき
その87.9%の方が

2週間以内に効果を実感されています。
f:id:mukiashi-kokufuku:20190703135630j:image
さらに、このテキストは
今後改訂を加え
年内に書籍化予定です。

=========================================

そのために、

「もっとこんなことを知りたい!」
「ここが分かりにくかった…」
「ここはこうした方がいいんじゃない?」

というあなたのご意見
実践してみた感想を聞かせてください!

=========================================

ただ、
一人一人丁寧に教えるため
30名様限定とさせてもらいます。
 (現在残り13名!)

今月は期間限定で
無料でテキストを公開します。

 

 

※15歳以下の方のダイエットは

推奨していません。

サポートできかねますのでご遠慮ください。

 
=========================================

f:id:mukiashi-kokufuku:20190807091529j:image
無料でテキストを渡すと言われても、
怪しいし私にメリットがなく
違和感を覚えると思うので
理由を説明したいと思います。


実は、、、

f:id:mukiashi-kokufuku:20190807091552j:image

 

 

私には今、

 

『一番効率よく

  美しく痩せる方法』

 

について本を出したい

という夢があります。

 

私の成功ノウハウで
たくさんの人が
ダイエットに成功した

という実績
それが欲しいんです。


また、私みたいに
傷つく子を1人でも減らしたい。

そして自分の体に
自信を持って欲しい。


諦めずに頑張れば
見える世界が変わること、
あなたにもぜひ実感して欲しいんです。


=========================================

 受け取り方はこちら
f:id:mukiashi-kokufuku:20190807093815p:plain

※私からのメッセージおよびプレゼント
が送られてくるだけとなっております。
※アカウントが乗っ取ったられたり
悪用されたりすることは一切ありません。


=========================================

今後、有料販売予定のテキストです。
誰彼かまわず、
お渡しする気はございません。

本当に悩んでいる方にご協力頂きたいので
以下の公式LINE@を
友達追加してくださった限定で


私から直接データを
お送りいたします。


こちらをクリックすると
友達追加ができます。


テキストはこちらから↓

f:id:mukiashi-kokufuku:20190902115330j:plain

 


※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する
対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を請求することは
一切ないので安心してください

f:id:mukiashi-kokufuku:20190703135057j:image

今閉じたら、
あなたは
「間違ったダイエット法がありふれた日本」
で一生悩み続けることになります。

3分だけ、
あなたの時間をください。

たった3分です。

あなたの人生を変える方法が
ここにあります。


まずは、
わたしがどん底デブ人生から
どうやって這い上がったのか
お話したいと思います!


今でこそ私は
ダイエットや脚やせについて
"アドバイスする側"ですが、


少し前までは私も
自分の体型が
コンプレックスだったんです。
f:id:mukiashi-kokufuku:20190421094127j:image

私は学生時代、バスケ部で
走り込みや筋トレをさせられ、
太ももがパンパンになりました。

筋肉だから部活辞めれば
勝手に細くなるだろう
と思っていたので
当時はあまり気にせず、


毎日家でお菓子食べながら
だらだら過ごす日々を送っていたんです。


もちろんそんな生活は
デブまっしぐら


f:id:mukiashi-kokufuku:20190703142327j:image

ダイエットをするときは
いつも食事制限や置き換え
などをしていたんです。

 


ですが、
これがまったく痩せないんですよね。

 

 

でもなぜか
胸だけなくなっていく。

 


そしてそのまま典型的な
下半身デブに…
f:id:mukiashi-kokufuku:20190421094333j:image


そんな時友達から
こんなことを言われたんです。

f:id:mukiashi-kokufuku:20231231123318j:image
いや流石にひどくない?
と思いましたが、


それ以上に、悔しかった
f:id:mukiashi-kokufuku:20190420212713j:image
f:id:mukiashi-kokufuku:20190420154429j:image

それと同時に
f:id:mukiashi-kokufuku:20190420185655j:imageことにしました。


ネットにある様々なダイエット法を
試しましたが、


結果は、、惨敗。


f:id:mukiashi-kokufuku:20190421100028j:image


諦めかけていた時、

すごく脚が細くて憧れてた友達が
あるダイエット法を教えてくれました。


その子は
ほぼ毎日外食してるのに
脚は引き締まってくびれもあり、
すごく綺麗なボディラインでした。


どうせ体質だろ!!
と思っていましたが、


この方法を試した途端、
私のダイエットは革命を起こしました。


1週間過ぎたくらいで
あんなにパンパンだった
太ももの間に隙間ができたんです!


うおーー!すきまーーー!
f:id:mukiashi-kokufuku:20190421113103j:image

と、当時の私はとても感動し
もう少し続けてみようと思いました。


そして30日後、
夏休みが終わり学校に行くと

f:id:mukiashi-kokufuku:20190421110238j:image
と言われるまでに!


それ以来、
今まで避けてきた短パンや
スキニーにも挑戦するようになり、

自分に自信が持てるようになり、

今では、
洋服選びが楽しくて大好きです。
f:id:mukiashi-kokufuku:20190421094638j:image



それからは色々試し、
自分のメソッドを確立しました。


私の方法で友達にも試してもらいましたが
その子は2週間で太もも-3.2cmに成功し、
1ヶ月後に脚フェチの彼氏を作ってました笑


他にも、
たくさんの人がこの方法で
ダイエットを成功させています。


f:id:mukiashi-kokufuku:20190421095610j:image

そしてこの文章を
読んでいるあなたも


過去の私と同じように
1日30分頑張れば
透明感溢れる女の子に
なることができるんです。

 


そして私には、
あなたのダイエットを成功させる
という自信があります。


今回その成功ノウハウを
あなたに特別に教えちゃいます!!

 

 

↓表紙↓

f:id:mukiashi-kokufuku:20190812142036p:image

f:id:mukiashi-kokufuku:20190716205354j:image
f:id:mukiashi-kokufuku:20190716205358j:image


気になった方はこちらから↓
f:id:mukiashi-kokufuku:20190902115330j:image



f:id:mukiashi-kokufuku:20190422003202j:image
※ひとみ=うにの本名

Sさん(19歳:大学生)
f:id:mukiashi-kokufuku:20190422003428p:image

Mさん(23歳:OL)
f:id:mukiashi-kokufuku:20231231124335p:image

Hさん(17歳:高校生)
f:id:mukiashi-kokufuku:20190422003218p:image

Yさん(22歳:大学生)
f:id:mukiashi-kokufuku:20190422003501p:image


みんな真剣に取り組んでいて
分からないことがあったら
すぐ質問してくれる
やる気のある方たちです!

こちらもとても楽しく
教えることができました。


あなたも
わたしと一緒に
ダイエットを成功させませんか?



・最後に・
私にはもうひとつがあります。

私は、私の教えた人の中で
しっかり結果が出た人たちと


一緒にショッピングをして
サイズを気にせず可愛い洋服を選んだり


太りにくい食べ方を知ってる状態で
美味しいご飯を紹介し合って
一緒に美味しいご飯を食べに行きたいです。

 

そして双子コーデでプリを撮って

自撮りもたくさんして

それをSNSに載せたいです。

 

『私の友達はこんなに可愛くて

可愛くなる努力を惜しまない

素晴らしい人なんだよ』って

 

たくさん自慢したいです。

 

いつかあなたと
こんな日が来ることを望んでいます。

 

「あの子かわいい!」って
“言われる側”になるために、
 
その第一歩としてのダイエット

わたしと一緒に頑張りませんか?



f:id:mukiashi-kokufuku:20190902115419j:plain