うにちゃんのブログ

自分磨きに励むすべての女性の味方になるブログ

バストアップなんて実は朝飯前♡

んにちは!うにです。

 

前回は、マッハで

痩せるための必勝法

をお話しましたが、

https://mukiashi-kokufuku.hatenablog.com/entry/2019/04/11/192443

 

 

今回は、正しい方法で行えば

バストアップなんて朝飯前

というお話をしたいと思います✨

 

この方法を知っていると

 

サプリメント

豊胸手術なんかじゃなく
自然とあなたの胸が

今よりも大きくなるんです!

 

 

そして、今よりも

楽しく洋服を選べたり

 

プールや海に行くのが

もっと楽しくなります!

f:id:mukiashi-kokufuku:20190412201936j:image

 

 

 

しかしこの方法を知らないと

 

いつまでも

胸が小さいままで

 

温泉や海で

恥ずかしい思いをしたり

 

お風呂の鏡を見るたびに

憂鬱な気持ちになったり。

 

いつまでも

胸を気にして生きる人生

になってしまいます!!

 

では何をすればいいのか、

それは合掌のポーズです。

 

「宗教ですか。」

「瞑想するんですか。」

今にもそんな声が聞こえてきそうですが、

 

 

これは大胸筋

鍛えるポーズです!

f:id:mukiashi-kokufuku:20190412200258j:image

 

なぜ大胸筋がバストアップに

効果があるのかというと、

 

 

胸の9割は脂肪、

1割が乳腺で

ほとんどが脂肪なのですが、

 

その下で支えているのが

筋肉なのです!

 

大胸筋を鍛えることで

バストアップとたるみの防止

になります!

 

 

また、自然と

正しい姿勢にもなり

無駄な筋肉や贅肉が

つかなくなります。

 

 

合掌ポーズのやり方

  1. 背筋を伸ばし、両手を合わせる
  2. 両手を押し合う
  3. そのまま頭の上まで上げる
  4. おへその位置まで下げる

3.4を10回繰り返す

f:id:mukiashi-kokufuku:20190412201524j:image

 

*ワンポイントアドバイス

猫背だと効果が下がるので

姿勢を正して行いましょう!

 

 

頻度としては

週三回ぐらいが理想的です!

 

 

あまりやりすぎると

脂肪を消費しやすく

なってしまうので。

 

 

あなたも

今すぐ両手を合わせて

10回やってみましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡